· 

トランプさんからの手紙

先週?先々週?か忘れましたが(息子の学校がお休みで曜日感覚ゼロに💦)、トランプ大統領から葉書が届きました。

恐らくアメリカ全家庭に郵送されているものと思います。

こんな感じです↓

SLOW THE SPREAD

感染を遅らせよう

 

PRESIDENT TRUMP'S CORONAVIRUS GUIDELINES FOR AMERICA

トランプ大統領のアメリカにおけるコロナウイルスのガイドライン

(さすがに「チャイナウイルス」というのは止めたようです)

 

ふむふむ、何やら参考になりそう。

裏面も見てみましょう↓

Listen and follow the direction of your STATE AND LOCAL AUTHORITIES.

各州と自治体の指示に従って下さい。

 

IF YOU FEEL SICK, stay home. Do not go to work.

もし体調がすぐれない場合は、家にいてください。仕事には行かないでください。

 

IF YOUR CHILDREN ARE SICK, keep them at home. Contact your medical provider.

お子さんの体調がすぐれない場合は、家にいてください。そして医療提供者に連絡をしてください。

 

IF YOU ARE AN OLDER PERSON, or have a serious underlying heath condition, stay home and away from other people.

あなたが高齢者、もしくは基礎疾患がある場合、家にいて他の方との接触を避けてください。

 

If someone in your household has TESTED POSITIVE, keep the entire household at home.

もし家族の誰かが陽性判定を受けた場合、家族全員が家にいてください。

 

、、

、、、とにかく、家にいてくださいってことですね。

引き続き個人個人ができることをしましょう!

今はStay Homeです。

 

詳しく知りたい方はCDCのページを張り付けておりましたので、こちらをどうぞ⇒CDC

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちこ (火曜日, 07 4月 2020 18:19)

    stayhomeファイト✊‼️